明礬通信.com

2013年03月24日 春らんまん♪です。
IMG_6720

桜と菜の花と湯けむり

この地ならではです。

IMG_6732IMG_6733

明礬バス停前の花壇

綺麗なお花がたくさん植えられています。

 

IMG_6724

IMG_6740

 

 

 

 

 

 

ちょうど見ごろです。

2013年03月19日 春がもうすぐそこまで来ています。
とても久方ぶりの更新となってしまいました。

季節は冬を通り越し、標高の高い場所にある明礬温泉の景色にも、春の訪れを感じるようになりました。



桜が咲き始めました!

春休みは、お花見しながら温泉に浸かるなど、いかがですか?
2012年12月28日 年末年始のお知らせ
組合事務局は、本日が年内最終営業日となり、新年は1月4日から通常営業となります。

皆様より本年賜りましたご厚情に厚く御礼申し上げますと共に、来る年も何卒変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申しあげます。
どうぞ良いお年をお迎えくださいね。

そして、お正月のお休みはぜひ明礬温泉へお立ち寄りくださいね。お待ち致しております♪

温泉組合事務局 年末年始のお休み温泉
2012年12月30日(土)〜2013年1月3日迄
1月4日より通常営業


以上
明礬温泉協同組合 事務局でした。
2012年12月27日 もうすぐお正月☆
今日は さわやかハートピア明礬 で、お餅つきが行われておりました。


捏ねてます


さらに、捏ねてます


みんなでペッタン


最後の仕上げ。
入居者のお父さんが、調理の人たちよりもお上手でしたよ。
さすがです!




出来上がり。

お正月はもうすぐです。
2012年12月24日 冬景色

今日はホワイトクリスマスでした。

 

20121224_133645 20121224_134335

朝から小雪がちらつき、温泉の噴気も

もくもくといつもより力いっぱい吹き出ているように見えます。

 

 

20121224_133705 

 

寒い時期こそ温泉へ。

あたたまりにいらしてくださいね。

×

